アクセスマップ

プジョー広島

住所〒733-0001
広島県広島市西区大芝2丁目7-25
Googleマップでみる

TEL【代  表】
082-537-2600
【サービス】082-537-2424

営業時間ショールーム 10:00 - 18:00
サービス工場 10:00 - 18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日
(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法広島市街地より国道183号線(旧54号線)を北上、祇園大橋手前200mの右手でございます。

スタッフブログ

はじめまして!

[2013/02/09]カスタマーアシスタント   田地 彩佳
皆さま、はじめまして!

今年1月にグループ会社より異動して参りました、営業部の岡本と申します。

プジョーに来て1ヵ月が経ちましたが、まだまだ未熟で分からないことだらけです…

…ですが!!
1日も早く、皆さまにプジョーの魅力をお伝えできるセールススタッフになれるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

お話は変わりまして、

もうすぐバレンタインです(^^)/

チョコをあげたり、もらったり、、、ソワソワしますね~

街に出ると、あちこちでバレンタインの特設コーナーだったり、スイーツフェアだったりをやってますね。

スイーツ大好きな私は、先日のお休みに朝からデパートのスイーツコレクションに出かけて、ケーキをたくさん買い込みました。

はじめまして!
チョコレートもたくさんあって、ウロウロするだけで気分が上がります!

いいですね、バレンタイン(^Ο^)♪



ということで、ただ今プジョーでは
プジョースイートバレンタインウィークを開催しております。
はじめまして!
バレンタインギフトとしてご来場の上アンケートにお答えいただいた方には
プジョーエンブレムの入ったかわいい「プジョーオリジナルショコラ」を
さらに、お見積と査定をさせていただい方の中から抽選で某有名ブランドの
「ショコラギフトBOX」をプレゼントさせていただきます。

私もチョコレートが食べたいです(T_T)

ホワイトデーに期待しておきましょう!
はじめまして!
この週末3連休は、おいしいチョコレートとプジョーの車を堪能しに、ぜひプジョー広島にお越しください。

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております(^^)