プジョー広島
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
「フランス映画で紡ぐPEUGEOT物語」シネマ2
カテゴリー
ショールーム日記
スタッフ
ブログ担当
[2013/04/19]
IMG_5907.jpg
みなさん、こんにちは。

中国新聞タブロイド紙Cue(キュー)で掲載されている仏映画タイトル(内容)とフランスに関するもの
そしてプジョーを掛け合わせたプジョー広島オリジナルの広告企画第2弾のご紹介です。

シネマ2Cue掲載日は本日4/19です。

今回の内容は、最近、夫が新しい恋に落ちた。妻の嫉妬に気づいた夫は・・・・・・  ここからは ↓ をご覧下さい。
 
0419cue_HP.jpg
そう、夫が恋に落ちたのはプジョーRCZで、
ドライブとフレンチディナーの素敵プレゼントを提案することで妻への愛もPRする。
なんて素敵な男性なんでしょうね!

今回は1983年公開の軽妙酒脱なミステリーフランス映画「日曜日が待ち遠しい!」の
タイトルをメインコピーに、大人のデートプラン、今春に開通したばかりのドライブスポット松江道と
春野菜を使った本場の味を継承する一軒家フレンチレストラン「ル ジャルダン グルマン」のフレンチディナー
そしてRCZを掛け合わせた広告です。

6月8日(土)~6月16日(日)開催(予定)のプジョー広島6周年フェアまで4回掲載の
このオリジナル広告企画もあと2回です。

これからどんな展開になっていくのでしょう。

全シリーズを通して紡ぎ出されるメッセージも気になりますね。

6周年フェアの内容は5月中旬ごろお知らせします!

次回のCue掲載は5月10日(金)を予定しております。

では、次号も是非お楽しみに!