プジョー広島
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
2013ソウルモータショー
カテゴリー
プライベートダイアリー
スタッフ
[2013/04/25]
ライオン.JPG
6540_1.jpg
こんにちは。カスタマーアシスタントの齋藤です。

4月になり、新しいスタートきった方もいらっしゃるのではないでしょうか??

今回は、新しい顔が並んだ「2013ソウルモータショー」の話題です^^

先月の29日に行われたこのショーでは、2つのカテゴリーに分かれた会場となり世界の有名メーカーの新型車の発表も行われました。

1つ目の「雲の中のスーパーカー」と題した会場では、スーパーカー「マセラティ」「ポルシェ」をはじめ、パリス・ヒルトンが恋人から受け取った高級車、そして映画“アイアンマン”に登場したアウディのスーパーカーが展示されました。

2つ目の「現実の世界に導く小型車」と題した会場では、メルセデスベンツ・BMW・フォルクスワーゲンをはじめとした様々なメーカーの新型小型車が展示されました。
他にも、韓国国産車や日本国産車の展示に盛り上がったそうです。

そして、プジョーも2つ目の会場では大きな注目を浴びました。

それもそのはず!!中央日報選定“2013カーオブサイヤー(COTY)”に選ばれた「208」の展示とアジアでは初の公開となった「208GTI」が展示されたからです。

 
01image.jpg
わたしも、208GTIがどのような車なのか実物を早く見たいです♪

当店には、COTYに選ばれた208の展示・試乗車(AT・MT両車種)をご用意しております。

今からの季節、ドライブするにはもってこいです♪ご来店お待ちしております。