プジョー広島
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
「フランス映画で紡ぐPEUGEOT物語」シネマ3
カテゴリー
イベント・キャンペーン
スタッフ
ブログ担当
[2013/05/16]
IMG_5907.jpg
みなさん、こんにちはPEUGEOT広島です。

中国新聞タブロイド紙Cue(キュー)で掲載されている仏映画タイトル(内容)とフランスに関するもの
そしてプジョーを掛け合わせたプジョー広島オリジナルの広告企画第3弾のご紹介です。

シネマ3は5/10に掲載済です。

彼女について私が知る2・3の事柄とは・・・  
ここからは↓をご覧ください。

 
0510Cue5d.jpg
今回は1967年公開のフランスドキュメンタリー映画「彼女について私が知っている
2、3の事柄」のタイトルがメインコピーにフランス菓子が人気の老舗カフェ「ポワブリエール」と
プジョー308を掛け合わせた内容でした。

相変わらずキレイな彼女。プジョーを格好良く乗りこなす彼女。時折いたずらっぽく
見せる表情の彼女は学生の頃と何も変わっていない。
そんなスタイリッシュだけどお茶目な彼女と、クールな外観と居心地の良さを持ち合わすプジョー308とを重ねています。
また、今回ご紹介しているポワブリエールの「サッシェ」というケーキは、見た目は
ビターで大人な味がしそうですが、食べてみると実は甘くておいしいんです。まるで彼女に似ていますね。

「人の噂話って人生最高の密よね」と彼女は言いますが、彼女にとっての密とはプジョー308なのではないでしょうか。
これが、彼女について私が知っている2、3の事柄です。

6月8日(土)~6月16日(日)開催予定のプジョー広島6周年フェアまでの
このオリジナル広告企画も残すとこ1回です!

そして、6周年フェアの内容は5月下旬にお知らせします!
あともう少しお待ちください。
次回のCue掲載は5月24日(金)を予定しております。
では、次号最終回も是非お楽しみに!