プジョー広島
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
パノラミックガラスルーフ
[2014/03/25]
ライオン.JPG
画像1.jpg
こんにちは!

カスタマーアシスタントの岡本です(^o^)/

やっと長い冬も終わり、ポカポカ春がやって来たなーという気がします!

。。。。花粉症の方は大変そうですが(T_T)

桜の蕾もけっこう膨らんできてますね~

広島では今週末から来週末にかけてが桜の見頃という予想になっております。

お花見が楽しみですね!!

天気が良いといいんですけどね~

 
画像2.jpg
天気がいい日にプジョーのパノラミックガラスルーフ付の車で出かけると
開放感と明るさがとっても気持ちいいですよ~(^o^)!

桜の季節はルーフに桜の花びらが落ちてきたり。。。

夏はホタルを見に行って、ルーフに停まったホタルを裏側から観察したり。。。

冬は雪が積もって空が見えなくなったり。。。(笑)

パノラミックガラスルーフから見る景色は、四季折々のいろんな楽しさを体感できます!

夏は暑いんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
プジョーのパノラミックガラスルーフは紫外線を99%、赤外線を86%遮ってくれます!

また、日差しがきつくて暑さに耐えられない時には、シェードを閉めることもできます。

日差しが気になる女性にはありがたいですよね~
普通のルーフでは見えないものがたくさん見れちゃうプジョーのパノラミックガラスルーフで
みなさんも季節の風景を楽しんでみてはいかがでしょうか?