アクセスマップ

プジョー広島

住所〒733-0001
広島県広島市西区大芝2丁目7-25
Googleマップでみる

TEL【代  表】
082-537-2600
【サービス】082-537-2424

営業時間ショールーム 10:00 - 18:00
サービス工場 10:00 - 18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日
(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法広島市街地より国道183号線(旧54号線)を北上、祇園大橋手前200mの右手でございます。

スタッフブログ

パノラミックガラスルーフ

[2014/03/25]カスタマーアシスタント   田地 彩佳
パノラミックガラスルーフ
こんにちは!

カスタマーアシスタントの岡本です(^o^)/

やっと長い冬も終わり、ポカポカ春がやって来たなーという気がします!

。。。。花粉症の方は大変そうですが(T_T)

桜の蕾もけっこう膨らんできてますね~

広島では今週末から来週末にかけてが桜の見頃という予想になっております。

お花見が楽しみですね!!

天気が良いといいんですけどね~

パノラミックガラスルーフ
天気がいい日にプジョーのパノラミックガラスルーフ付の車で出かけると
開放感と明るさがとっても気持ちいいですよ~(^o^)!

桜の季節はルーフに桜の花びらが落ちてきたり。。。

夏はホタルを見に行って、ルーフに停まったホタルを裏側から観察したり。。。

冬は雪が積もって空が見えなくなったり。。。(笑)

パノラミックガラスルーフから見る景色は、四季折々のいろんな楽しさを体感できます!

夏は暑いんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
プジョーのパノラミックガラスルーフは紫外線を99%、赤外線を86%遮ってくれます!

また、日差しがきつくて暑さに耐えられない時には、シェードを閉めることもできます。

日差しが気になる女性にはありがたいですよね~
普通のルーフでは見えないものがたくさん見れちゃうプジョーのパノラミックガラスルーフで
みなさんも季節の風景を楽しんでみてはいかがでしょうか?