アクセスマップ

プジョー広島

住所〒733-0001
広島県広島市西区大芝2丁目7-25
Googleマップでみる

TEL【代  表】
082-537-2600
【サービス】082-537-2424

営業時間ショールーム 10:00 - 18:00
サービス工場 10:00 - 18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日
(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法広島市街地より国道183号線(旧54号線)を北上、祇園大橋手前200mの右手でございます。

スタッフブログ

ショールームにブランケットご用意しました!

[2015/07/24]カスタマーアシスタント   田地 彩佳
みなさまこんにちはー(^o^)/

カスタマーアシスタントの岡本です♪

暑いですね。。。
ついに梅雨もあけ、夏本番です!

夏は楽しいこといっぱいで大好きですが、
とにかくまあ暑いです。。。

1日中、「暑い・・・暑い・・・」と呟きながら仕事しております~


少し前の写真ではありますが、

ショールームにブランケットご用意しました!
紫陽花です!
毎年梅雨の時期に、あるお客様に頂きます(∩^ω^∩)
ジトーっとした天気でも、かわいい紫陽花のお花を飾るだけでショールームも華やぎ、なんだか気分も癒やされます♪♪
今年もありがとうございました(*^_^*)!

ではでは、本題です。
今回はお知らせでございます!!
ショールームにブランケットご用意しました!
「ブランケット」
ご用意致しましたーーーー!!!!


夏やのになんでやねん!
。。とのツッコミもあるかとは思いますが、


夏だからこそ!

暑い暑い日本の夏なので、ショールーム内はガンガンに冷房が効いています。

なかには寒く感じられる方もいらっしゃると思います。

特に女性にとっては夏場であろうとも冷えは大敵でございます!!


その対策としてふわふわのブランケットをご用意しました!


寒いな。。と感じたら、遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ!

すぐさまブランケットをお持ちします!!

また、空調の調整も致しますのでお気軽にお申し付け頂ければ幸いです。

ショールームでお過ごし頂く時間がみなさまの心地よいものになりますよう、今後も試行錯誤して参ります。

こんなのあったら嬉しい!などなどご意見ありましたら、私、岡本もしくは店内を歩いているスタッフを捕まえて
ドシドシお申し付けくださいませ(^O^)!

どうぞよろしくお願い致します(^o^)/♪