プジョー広島
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
NEW 208 1.2T 6EAT デビュー
[2015/11/03]
ライオン.JPG
①.jpg
みなさまこんにちはー(^O^)/
カスタマーアシスタントの岡本です♪


もう11月ですね。
今年も残すところあと2ヵ月を切りました!
あっという間です!!


そんな2015年も終盤に差し掛かったところで、、、、


ついに!


待望の!!


NEWプジョー208がデビューいたしましたーーー!!!!


待ってましたーーーー!!!!


 
②.jpg
そして、そして、、、


11月7日(土)から15日(日)まで、
NEW208デビューフェアを開催致します。

この度、208は新パワートレイン、新グレード体系、スタイリング、安全装備の大幅改良をして生まれ変わりました!

新開発となる1.2リットル3気筒ターボエンジンと最新の6速オートマチックの組み合わせによりトップクラスのパフォーマンスを発揮してくれる上に、JC08燃費も18.2km/lと優れた燃費効率も併せ持っています。
 
③.jpg
また、プジョー車で初となる「アクティブ・シティ・ブレーキ」を標準装備として採用し(208Style 5MTを除く)、安全装備の面でも大きく刷新されました。


 
④.jpg
フロントフェイスを中心としたデザインも新しくなり、より力強く、オシャレなイメージになったかと思います。


今回の新スタイリングで私個人が特に気に入っているところがあります♪
それがこちら↓↓
 
⑤.jpg
ライオンの爪跡をモチーフにしたテールランプです♪
奥行きを感じさせるLEDの3Dデザインは、後方から見ても208のオシャレで力強い個性を印象付けてくれます。


その他にもいろんなところが生まれ変わってます!
気になる方はぜひショールームへお越し下さい!!


乗っても惚れ惚れ
走っても惚れ惚れ
見ても惚れ惚れ


私は受付カウンターから目の前に見える208を眺めて、毎日うっとりしています(*´V`*)


新しく生まれ変わったプジョー208を、ぜひ!みなさまにもご覧いただきたいです!!


プジョー広島では試乗車、展示車もご用意しておりますのでお気軽にご来店頂けたらと思っております。


みなさまのご来店を208と一緒に心よりお待ちしております。