プジョー広島
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
New508SW
[2019/08/04]
IMG_E5843.jpg
画像1.jpg
こんにちは!営業の綾地です!

暑さが日に日に増してますので、しっかり水分補給をして熱中症などにはお気を付けください。

さて、この度508SWがデビューしましたのでご紹介します!

508ファストバックとフロントデザインは同じですが、リアから見るとデザインが異なります。
 
画像2.jpg
SWはファストバックに比べて5センチ長いですが幅と高さは変わりません。

トランクルームの荷物の出し入れがし易いように開口部は低く作られています。

GT Lineは電動テールゲートで開閉が楽な上に、バンパー下のセンサーに足をかざせばスイッチを押さなくてもテールゲートがオープンします!

 
画像3.jpg
内装はプジョー独自のアイコックピットを採用しており、ハンドルが小さくメーターの視認性が高いのが特徴です。

また、ピアノブラックとカーボンで統一されたインパネ周りは高級感が漂います。

エアコンやオーディオの操作をタッチスクリーンに組み込むことで非常にシンプルかつ機能的な内装を実現しています。

当店では508SW GT Line フルパッケージ付きの展示車と、508SW GT BlueHDiの試乗車をご用意しております。

スポーツモードやコンフォートモードなど試乗中にお試し頂きたい装備が満載ですので、一度ご試乗してみてはいかがでしょうか?