リコール2件・サービスキャンペーン1件は、下記の通りです。
【リコール】
対象モデル:306(4車種:ブレーク、スタイルプレミアム、XSI、スタイル)
不具合概要:フューエルネックパイプ不良による燃料漏れ
対策内容 :フューエルネックパイプの点検及び交換
作業時間 :約2時間
【リコール】
対象モデル:308(4車種:プレミアム、シエロ、SWプレミアム、SWグリフ)
不具合概要:ヒューズボックス内接触不良による、前照灯・ワイパーの不作動
対策内容 :ヒューズボックスの交換
作業時間 :約1時間
リコール対象車の詳細及び、車検証記載の車台番号(下8桁)から該当する
リコール情報を検索出来ます
http://www.peugeot.co.jp/services/recall/ 【サービスキャンペーン】
対象モデル:207(207、シエロ、CC、CCプレミアム)
不具合概要:エンジンECUプログラム不良による誤診断(加速性能低下)
対策内容 :エンジンECUプログラムのダウンロード
作業時間 :約1時間
土・日などの休日は工場の混雑状況により更にお時間を頂く場合も御座います。
誠に勝手ながら、ご来店の際は事前に御予約頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。