アクセスマップ

プジョー広島

住所〒733-0001
広島県広島市西区大芝2丁目7-25
Googleマップでみる

TEL【代  表】
082-537-2600
【サービス】082-537-2424

営業時間ショールーム 10:00 - 18:00
サービス工場 10:00 - 18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日
(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法広島市街地より国道183号線(旧54号線)を北上、祇園大橋手前200mの右手でございます。

スタッフブログ

おすすめ★CARケア用品「AUTOGLYM」の紹介

[2009/11/01]副店長   有吉 真人
おすすめ★CARケア用品「AUTOGLYM」の紹介
営業の天満です。

朝晩、かなり肌寒くなりましたね。
これからの季節、車の洗車をするには少々厳しい時期ですが・・・(^_^;)
洗車は本気で綺麗にしようと思うと、いくらでも時間がかかりますよね。

日頃のお手入れをしていれば!
時間を掛けたくない時にも素早く洗車が出来ちゃう♪とっておきの商品をご紹介
そこで、今回は「AUTOGLYM」の商品を2点をオススメさせて頂きます。

プジョーオーナー様の悩みの種、それは僕も良く分かっています
ホイールが真っ黒になってしまう事ですよね (*^_^*)
ブレーキの性能が、もの凄く良いのですが・・・その分、どうしてもブレーキダストが出てしまいます。


そ・こ・で
「オートグリム・アロイ・ホイール・シール」です。
オートグリム・アロイ・ホイール・シールは、ブレーキダストの付着を抑え
クリーンな状態を保つアルミホイール用のコーティング剤です。
クリーンホイールでの洗浄後、スプレーして布で磨き上げて下さい。
ホイール表面に素晴らしい輝きと☆
形成される皮膜による保護効果をもたらします。
おすすめ★CARケア用品「AUTOGLYM」の紹介
どうですか?
ホールコーティングなので、全く黒くならないかと言われたらNOですが
汚れを着きにくくして、次の洗車の時には素早く汚れを落とす事が出来ます!



2点目は「オートグリム・レザー・クリーナー」です。
何かと言いますと、名前の通りレザークリーナーです!
革シートじゃないよ!って方も何か革製品はお持ちですよね?

革って高級感あって、手触りもいいですよね。
黒革では分かりにくいですが、プジョーで割と多い茶系のレザーシート。
この手のレザーは黒ズミが少々目立っちゃうんですよねぇ。

そんな方には・・・
オートグリム・レザー・クリーナー!特別な洗浄剤と脱臭剤がミックスされており、車内の革製シートやトリムの汚れをやさしく落とす事が出来ます。
本製品は中性ですので革を柔軟に保ち、ひび割れから守っているエッセンシャルオイルを取り除くことが御座いません。

オートグリム・レザー・ケアー・クリーム(エッセンシャルオイル)と併用する事によって、あなたの革製品を長持ちさせる事が出来ます。
おすすめ★CARケア用品「AUTOGLYM」の紹介
ちなみに、オートグリムとは
自動車塗料メーカーとの業務提携から築いた最新の技術をおしみなく
エンドユーザー向けにフィードバックし、自動車用ケミカル製品・洗車用品
のなかの最高級品として英国大室御用達に認定されている商品なのです。



「オートグリム・アロイ・ホイール・シール」
「オートグリム・レザー・クリーナー」
各1,980円(税込み)

スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。