アクセスマップ

プジョー広島

住所〒733-0001
広島県広島市西区大芝2丁目7-25
Googleマップでみる

TEL【代  表】
082-537-2600
【サービス】082-537-2424

営業時間ショールーム 10:00 - 18:00
サービス工場 10:00 - 18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日
(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法広島市街地より国道183号線(旧54号線)を北上、祇園大橋手前200mの右手でございます。

スタッフブログ

プジョー・バリアブル・プランのしくみ

[2015/08/18]営業部 セールス   根津 慎平
皆様日頃より大変お世話になっております。

ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。セールスの横山です!!

すっかりと真夏で暑い日が続いておりますが、張り切って元気に頑張りましょう。

本日は皆様に違う熱い情報をご案内致します。

↓ これでございます!!
プジョー・バリアブル・プランのしくみ
プジョー・バリアブル・プランはお支払額やお支払い方法をいつでも自由に何回でも設定することができる新しいオートローンです。

予測しにくいライフスタイルや経済状況の変化に柔軟に対応することができます。

例えば、ご契約当時より資金に余裕ができたお客様のための一部繰上げ返済や、急な出費が発生した時でも「金利相当分」のみのお支払いに変出来るスキップ支払いなどがあります。

今なら 208・2008・NEW308の実質年率が 1.89%です!!

更に購入サポートもありますので是非、皆様この機会にご検討下さいませ。

ご不明な点ございましたら私、横山までお問合せください。

熱くなりすぎてしまうといけませんので、ここで少しばかり涼しくなるものを紹介いたします。

↓ これです!
プジョー・バリアブル・プランのしくみ
これは現在プジョーショールームに設置してありますアロマの香りを出してくれるものです。

現在の香りは簿荷(はっか)・ひのき・ペパーミントの香りです。

香りとは不思議なものでミントの香りを嗅ぐだけで体はひんやり涼しさを感じます。

香りを嗅がない状態で水温28℃の水の中に手を入れて感じる体感温度とペパーミントの香りを嗅いだ状態で32℃の水の中に手を入れた体感温度が同レベルでペパーミントの香りを嗅ぐだけで4℃も体感温度が下がるという実験結果が出ているみたいです。

他にもミントは不快感を軽減させる効果もあるみたいです。

現在このアイテムはお試し期間でですので色々な香りで色んな効果を得れたら良いなと思います。

お客様の為により良いショールーム作りをしたいので皆様もご来店の際には感想などを教えて下さい。

まだまだ厳しい暑さが続きますが事故や病気にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。

これからも HOT!!な情報をどんどんご案内致しますので引き続きプジョー広島を宜しくお願い致します!